SSブログ

ミランダ・カーのカップはロイヤルアルバート [ミランダカー]


ミランダ・カーが愛したカップです。

それはヴィクトリア女王に愛されたロイヤルアルバートのティーセットです。

ミランダ・カーはロイヤルアルバートとコラボしました。

image.png
Royal Albertはイギリスの陶磁器メーカーです。

1896年にトーマス・ワイルドとストーク・オン・トレンドが創業しました。

彼らは愛国者で王室愛好家だったのです。

当時の女王はヴィクトリアの孫のジョージ5世(アルバート・ジョージ)です。

その名前にちなんで名称を「アルバート」としました。

創業の翌年1897年にヴィクトリア女王即位60周年記念の記念品を以来されました。

1904年に「ロイヤル」の称号を得たので「ロイヤル・アルバート」と改称しました。




その後、王室御用達の陶磁器ブランドとして世界中に名が知れわたりました。

そして世界中にファンが増えて行ったようです。


スポンサーリンク




たくさんのファンを得られた理由には、ハンドペイント製品であった事です。

それにイギリス王室御用達にも関わらず、リーズナブル価格で提供しているからです。

一流ブランドなのに安く入手できるとあり人気は衰えることはありません。


image.png


ミランダ・カーがデザインしたティーカップとソーサーがあります。

デザインはお花と蝶々の可愛いものです。

絶対にかぶらない、引き出物として人気が出ました。


image.png


「自分の家で使いたくなるようなコレクションが完しました。」

と語るミランダのディテールがロイヤルアルバートの食器をさらに輝かせます。



★ヴェディングギフトにもオススメのティーセットがたくさん。


image.png


★ヴェディングのテーブルにも映える華やかなデザインです。


image.png


★ミランダ・カーが使うティーセット、今すぐほしくなる。


image.png


★写真を見ても分かりますね。

ただの白いテーブルクロスとお花を飾っているだけです。

なのにミランダ・ティーウェアが自然と鮮やかに演出してくれています。

家族だけでなく、お友達やママ友を誘ってアフタヌーンティーをする時にも使えますね。


image.png


★見れば見るほど、食器好きな方なら欲しい!!揃えたい!!

女子ハート「ギュウ」と包む可愛いミランダのセンスが光るティーウェアたちです。


image.png


★パステルカラーの優しい色使いですね。

バタフライやピアニーがデザインされているティーウェアです。

ティータイムをゴージャスにしてくれます。

可愛い、華やかなテーブルコーディネートも普段使いにも使えますね。


image.png


★ミランダの瞳の色みたいで本当に美しい。


image.png


★魔法にかかってしまいそうなデザインに胸が高鳴ります。


image.png


★イエロー、ホワイト、ターコイズのプレートが使われたケーキスタンドが可愛いですね。

マシュマロやマカロンを盛り付けてロマンティックなティータイムはいかがですか。


image.jpeg


★グリーンカラーが素敵なティーカップです。

さりげない蝶々のプリントが大人の女性にぴったりなアンティーク調ですね。


image.png


★ロイヤルアルバートでは、このコラボレーションの1周年記念して「ミランダ・カー発売1周年記念キャンペーン」を開催しています。



image.png


★本当に可愛いすぎるティーセットに感動します。

美肌でファッションアイコンでスーパーモデルママです。

そんな彼女自身が家で使いたくなるぐらいの完成度です。

一つ持っていてもいいですね。


★実際に使うとこんな感じ、ミランダが使っているのを見ると真似したくなっちゃう。



image.png


ロイヤル・アルバートとミランダ・カーのコラボレーションティーセットから目が離せませんね。



関連記事

→ ミランダ カー ヘアスタイル2016
→ ココナッツオイルのレシピと驚きの美肌に!
→ 夏バテにおすすめ!クレオパトラも愛したモロヘイヤでキレイを磨く!
→ ハーブティーの驚きの美容秘密!



ロイヤルアルバート ミランダ・カー フレンドシップ マグ ターコイズ

ロイヤルアルバート ミランダ・カー フレンドシップ マグ ターコイズ

  • 出版社/メーカー: ROYAL ALBERT(ロイヤルアルバート)
  • メディア: ホーム&キッチン





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。