SSブログ

英語は発音で決まる! [アンデルセン・イングリッシュ・スクール]

英語がしゃべりたい! 少しでもネイティブっぽくしゃべりたい方 かっこよく聞こえる英語をしゃべりたい方

yjimageCA2BLH9F.jpg


英語につまづいた方、


英語を始めからやり直したい方、


英語が苦手な方、


ビジネス英語に必要な英語力を身につけたい方。




覚えた英語は使わなくちゃ!



英語を勉強する人がとっても多いようですね。



image.jpeg



アンデルセンイングリッシュスクールでは、文法だけではありません。


ネイティブがよく使うフレーズを自分のものにしていきます。




スポンサーリンク





使えるフレーズは、聞き取れるんですよ。


毎回レッスンの始めに前回の復習もしていきます。


せっかく習得するなら、正しい発音を身につけて、きれいな使える英語にしたいですよね。


そこで、英語の発音を上達させる方法です。

具体的にはどのような練習が効果的なのか、コツをご紹介します。




「フォニックス」という学習方法は欠かせない。


一日15分「フォニックス」の練習をしましょう。

1人でいつでも空いた時間にできます。



ソフィが教える本当にわかりやすいやり方はここにある!


★プライベートレッスンであれば、

レッスン中の時間は全てあなたのもの、

グループレッスンと違って、

会話量は断然多い、

インプット量が多ければ必然と上達します。



★子どもレッスンは5〜8人

えんぴつを使わない授業もあります。

歌で英語を覚えながらの授業だったり、

絵本の読み聞かせだったり、

体で英語のリズムをとりいれた

ジェスチャーゲームなどなど。


子どもレッスンが得意な先生がいます。

フォニックスで楽しいレッスンを体で実感できます。




************************************

知らなきゃ損する英語の勉強方法?!
高松駅近く
アンデルセンイングリッシュスクール

フォニックスで習う英会話スクール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://xn--cck7b9a1jnbd.xyz/

************************************




関連記事 

→ 熊本地震を英語でアナウンス
→ 父の日のメッセージを英語でトライ











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。