SSブログ

KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生 [タレントスカウト]


サンリオピューロランドで遊ぶだけで
モデルデビューが出来る。

joko1.jpg
サンリオピューロランドで遊びませんか?

モデルデビューが出来るかもしれませんよ!




スポンサーリンク





それって本当の話ですか?


5月28日にサンリオピューロランドに偶然

来ていた東京都の高校2年生の松浦美穂さんが

グランプリに輝きました。

KIRA KIRA GIRLS オーデションが行われた日でした。



シンデレラストーリーがありましたね。



そもそも KIRA KIRA GIRLS オーデションとは何でしょう?



それはサンリオピューロランドで行われています。


参加費は無料ですが

サンリオピューロランドの入場チケットは必要です。


応募資格は12歳から19歳の

キラキラ☆輝いている女性で親の同意が必要です。


また、現在芸能プロダクションやレコード会社などに所属していない方です。

当日受け付けも可能でした。



そしてオーデション事務所はあの有名なスペースクラフトです。


タレント・モデル・音楽家・声優のマネジメント会社です。


モデル事務所としてはオスカープロモーション、ソサエティオブスタイルと並ぶ大手ですね。

子役タレント事務所としても劇団ひまわりなどと並ぶ大手でもあります。



芸能事務所としては

神田うの、黒谷友香、栗山千秋、岩田さゆりさんなどが所属していますね。

過去にはアグネス・ラムも所属していました。




スポンサーリンク





オーディションの内容は、すごく簡単です。

参加申し込みした後、記録用の撮影をするだけです。



そしてピューロランドで一日、めいっぱい遊ぶだけです。



審査員は遊んでいる様子を見て審査をします。


写真審査に参加出来る様に

所どころにサンリオキャラクターと一緒に写せる場所もあります。



グランプリ―受賞者はスペースクラフトの専属モデルになれます。



すごいですね。


モデルデビューのオーディションが皆に見られる事無く。


緊張感漂う審査会場でなく

ピューロランドで遊ぶだけです。


すごくリラックスして本当の自分が自然と出て来るんですね。

それを審査、いや見つけているのですね。




シンデレラガールの松浦美穂さん

静岡県の高校2年生です。



偶然来場したその日がオーディション開催日だったんですね。



ファイナリスト18人の中から選ばれました。



彼女は身長174cmでもともとモデル体形で審査員の目を引いたんですね。


名前を呼ばれた松浦さんは呆然と立ち尽くしていたそうです。




受賞後のインタビューでも芸能事務所に入れるんですが目標は?


モデルさんになりたいですか?

とかの質問にも


「まだ、何が何だかよく分かってないんです。

自分に出来る事は頑張ります」

と芸能界入りとかまったく想像していなかったようですね。




久しぶりに聞くシンデレラドリームです。


来年トライしてみてはいかがですか?










スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。