SSブログ

北欧オリジナルジュエリー [家族]

私は ファッションに すごく興味があります。

10代の時に パリが本社の エリートの ファッションモデルに なりたくて。

東京に支社があり そこに応募したのです。


ファッション1.png

プロフィールと 写真を送りました。

なんと 合格して しまったのです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




東京から 両親に 説明に来ました。

私はその時 夢がかなった と思いました。

しかし 両親は若すぎるのと、東京での一人暮らしを 心配しました。

結局 両親は 断わりました。

私は ショックでした。



あきらめきれず  その後も  自分で 洋服を買って、写真を撮っていました。

写真の撮り方も かなり うまくなっている様です。



主人に 写真を見せました。

なかなか モデルらしく ポーズが取れている と言われました。



その後も  ジュエリーとか  自分で作ったりしていました。

ある日 自分で作った 北欧スタイルのジュエリーと そっくりな物を 雑誌で見つけました。

それは スバロスキーをあしらってる物や

ニットで出来た物。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




布とニットの コンビネーションのデザインの物。

偶然にも 同じようなものが パリで売られていました。

少し ショックでした。
 


しかし 思い直してみると

私が作った物は 結構ファッションの中で リードしているかも と考えました。


これからも こだわりの ジュエリーを作っていきます。


作っている時は 時間を忘れて 夢中になっている様です。



主人に 夕食を作るのを  忘れるぐらいです。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメリカンゴットタレントから出たスーザンボイルはダイヤモンドの原石だった 



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。