SSブログ

イタリアの小さな村の物語 [旅行]

私たち夫婦は 「イタリアの 小さな村の物語」の

テレビ番組が 大好きです。

テーマソング 挿入歌も とてもマッチしていると 感じます。


しかしテーマソングの イタリア語の意味を 後で知った時は 驚きでした。


オルネッラ バノー二が歌う アップンタメント (逢い引き) と言う曲です。


再放送も 録画して よく見ています。

二人で この番組 見た事あるよね

と言うまでに20 30分 経っている時もあります。

(決して年のせいで ボケているわけではありません)



海外旅行が 特に好きです。

6年ほど前に 妻の国

デンマークへ 行くプランを練って 旅行会社に行きました。


デンマーク パリへの 旅行を7日間で 申し込もうとした所

妻は 急に もっと長くしたい と言い出しました。

店員の前で 8日間 9日間 10日間と もめました。


私は サラリーマンで 休むにも 限度があります。

それに 費用の事も。


妻は 20年ぶりに 故郷に帰れるのと プラス

フランス旅行が 出来るのとで 有頂天になっていました。

それに せっかく行くのだから 少しでも長い旅行を したがていました。


結局 9日間の フリースタイルで 申し込みました。


私自身も 今迄の旅行の中では 最高の内容だったと思います。



あっそうですよね

愛する人と 新婚旅行見たいなもの でしたから。



それからよく 「イタリアの 小さの村の物語」 を見るようになりました。

いつかは こんな小さな村へ のんびりと 急がずに 旅行がしたいね と言ってます。



人に 触れながら

小さな バールで

「どこから来たの」 と声をかけられながら



ワイン飲みたいね・・・ !!! スコール !!!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。