SSブログ

ベビーが生まれます [ALANの日記]

私は初めて 子供を産みます。

とっても 幸せな気分 で毎日を 過ごしています。



長年 なかなか 妊娠 できませんでしたが

やっと 授かる事が 出来ました。



はやい段階で 男の子です と聞かされていました。



主人は ドクターが言う前から

私の顔の表情から 男の子だよ と言ってました。

なぜ分かったの と聞くと

何の意味もなく 男の子が 欲しかったから

言っただけだよ と言われました。



じゃあ 二人目は 女の子ね と返したら キョトンと していました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




2月17日が待ちに待った  出産予定日です。


お腹の中で 良く動いています。

というよりも キックしているように 感じます。



主人が スポーツ大好きで テレビ番組は

野球、サッカー、ラグビー、ゴルフ、バレーボール、アメフト、相撲、スキー、ETC。


私は 録画した映画 ぐらいしか見れません。

そんな主人の 影響でしょうか

サッカーの 練習をしている のではと 思ってしまいます?




ドクターは 現在2280g あると言ってくれました。


しっかり お腹の中で ビッグに育っています。


ハートもビッグになってね。



私の誕生日は1月27日

もうすぐです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ベビーが もしその日に生まれたら

ダブル ハッピー バースデーです。

少し 希望を持っていまが


こんな 幸せなことは ないですね。



主人は 今日も ベビーとハイタッチ していました。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。